<< よろしくお願いしまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ | TOP | 08/07 銚子の花火 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
P.O.P NEO-DX D兄弟
えらいのキタ!
 
4月か5月くらいに騒いでた戦争時ポーズのPOPです〜〜〜
 
それではいってみよっ
 
ファイル0039.jpg
P.O.P NEO-DX
モンキー・D・ルフィ
 
ファイル0040.jpg
ファイル0046.jpg
P.O.P NEO-DX
ポートガス・D・エース
 
 
頭部や腕など複数のパーツが組み換え可能でいろんなポーズができますん。
1/8スケール 各¥6300
12月発売予定ときたら
 
まあ予約しようかどうか迷ってるんですけど
 
そんなでかくもない・・・かな 20cm↑くらいですPOPにまで手は出したくねえなあ・・・・と思っております・・・・グラメンは安い割にあのクオリティですから。
 
がまんちます。
posted by sagatte | 18:06 | ONE PIECE | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:06 | - | - | - |
コメント
コメントする










Search this site